ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと入れた温泉。

かざこしサイト
昨日は以前電話で今日は入れますと確認してから行ったホテルの温泉で実際行ったらホテル入り口で断られた温泉にもう行く所も少なくなってきたしと再度電話して入れるか確認して大丈夫ですとの回答があったので騙されてもともと、行ってみたら、無事入れました。

駐車場はほぼいっぱいで景気が良くなってきたのかなあと温泉に入っていたら、後から名古屋から来たと言うお客様。

インターネットで探して4軒のうちでここだけが受け入れてくれたとのこと。

奥さんと来たとのことですが、奥さんもお酒好きのようで、ホテルで酒を飲めば料理作りも配膳も、お酒の追加も、後片付けも全部人任せで、自分たちは寝るだけ。奥さん孝行が目的だったようです。

しかし、景気は回復して来たのでしょうかね。

今頃は阿智村の奥にある園原の里あたりを文学碑を眺めながらお二人で歩いているかも知れません。

妻に話したら、それが当たり前よ、と、とんだやぶ蛇。

帰りに母の所に寄って妻からの預かり物を母に渡して、auヲレットについてauショップに寄って説明を受けて帰って来ました。

まあ妻孝行についてみると、妻の母は60歳過ぎに夫婦で外国旅行をいっぱいしているし、私の母も60歳過ぎに父と国内旅行をいっぱいしているし、みんな妻孝行をするのが一般的なのでしょうかね。

私は足が悪いので妻には外国、国内旅行を行きたいだけ行って来なさいよと言っているのですが、本来なら一緒に行くところでしょうね。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 12:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2893-7aff7135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。