ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよリンゴが登場。

かざこしサイト
昨日は昼食を外で食べようと思っていたのですが、仕事が終わったのが12時を過ぎてしまい、お腹が空いてきたので、何か無いかなと台所へ行ってみたところ、リンゴが4つ。とりあえず2つ食べれば良いなと皮もむかずがぶり。

いよいよリンゴのシーズン突入です。一昨日はお昼に4俵のモロコシを食べてお腹いっぱいにしたし、少し前には、梨でいっぱいにしたし、今頃は南信州の一番良いころですね。
天龍峽温泉観光協会のブログを見ていたら、(9月の天龍峡のあれこれ)と言う記事が載っていましたのでこれをコピペしてお読みください。これからリンゴ狩りシーズンの記事も出てくることと思いますので是非皆様の関心ある記事がありましたら、お読みいただきお越しください。

リンゴ狩り、舟下り、紅葉、温泉、民謡、漢文に興味のある方には漢文、RSSに登録されておき時々チェック下されば幸いです。
  1. 2014/09/08(月) 09:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2895-efb04755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

