ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻専用パソコン立ち上げ1

かざこしサイト
昨日は朝から、息子のフェイスブックを見ていて、妻にも見せたところ、食い入るように見ているので、これは早く妻専用のパソコンを立ち上げてやる必要があるなと思い昼食が済んでからおもむろに妻用のパソコンを取り出し、電源を入れ、ランケーブルを差し込んだところ、とりあえずインターネットは見れて良かったのですが、まだセキュリティーソフトを入れて無いので、一旦電源を切りパソコンショップに行きセキュリティーソフトを購入。

妻が専用パソコンを持てば、子供たちのフェイスブックを見られるし、親戚の子供たちもたくさんフェイスブックをやっているので、親戚の動向も分かるし、妻の兄弟、従兄弟の動向も分かる、何よりも妻が参加している複数の市民レベルの団体の連絡網、連絡網の常として、正確性に問題があると私は思うのですが、妻に言わせるとそれが良いようですが、ブログで作った簡単な連絡網を使って、情報の共有化を図れば、行き違いが少なく無くなり、より正確な行動が図れると思うので、効果は抜群だと思うのです。

ただ心配なのは、便利さに夢中になって、食事がおろそかになることです。

今日明日は、妻専用パソコンに力を入れてみようと思います。
  1. 2014/10/06(月) 09:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2921-49707095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

