ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュールの入れかえ。

かざこしサイト
昨日も今日も快晴の良い天気。

昨日は、あまりに良い天気だったので、いつも行く温泉でなく少し遠くの温泉に行きついでに紅葉でも見て来ようかなと思って、インターネットで見ていたのですが、そのうちに良い所が見つかり、しかし今から行くにはちょっと遠いかなと言うわけで、そのままエクセルに切り替えて、残すスケジュールと捨てるスケジュールをわけていたところ、昔作った、世界クルーズ計画と日本一周計画をどうするか、ここでさてなどうするかパタと止まってしまいました。

計画を立てていた頃は、まだ健康で胸をときめかせて作っていたものです。

なぜダメになってしまったのか、理由はいたって簡単、クルーズ船や遺跡、名跡の階段の昇降が足痛のため遅くなってしまったからなのです。

それなら、国内を車で歩いて、見たい所を見て、食べたい物を食べて、スケジュール的に大変な所は泊まって日数とお金が許す範囲で回って見てもいくらかは気分転換にはなるし、外国旅行ではクレジットカードが使える所は良いにしても行った先々で通貨交換と言う煩わしさが伴うが、国内旅行の場合はクレジットカードと現金だけを持って行けば、問題が無い。

せっかく立てた計画は妻が世界旅行をする時に使えば役立つから無駄にはならないしと言うわけで、この方法を採ることにしました。

国内旅行は、たいがい妻は友人と一緒に行くので任せておけば良いし。

私の計画だけ大幅な変更になるのでこれから計画を作り直してみます。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 10:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2949-cc61eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。