ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気ままな旅を調べてみる。

かざこしサイト
昨日は、気ままな旅と言っても、全く気ままと言うのではどうにもならないなと、まず、好きなマレットゴルフでもやりながら、温泉にでも入ってと、まずマレットゴルフ場について調べてみました。

この前、香嵐渓に行く途中、浪合で建設途中と思われるマレットゴルフ場の立て札がちらりと見えたので、浪合 マレットゴルフで検索したところ、検索結果に出てきたので、少し変だなとは思ったのですが、これならなんとかなりそうな気がしてきて、これから日本国中のマレットゴルフ場とついでに温泉場を調べ上げて、宿泊施設については、温泉場に行ったら、温泉場には宿はつきものだから、そこで温泉場の人に宿を紹介してもらい、無かったら近くの交番で一晩車を停め寝っても良い所を教えてもらいながら回っても良いなと考え出しました。

とんでもない田舎に行ったら交番も無いかも知れないので、キャンプ設備一式と、車内で寝られる準備はして夏から秋にかけて出かけるようにすれば、快適に夜を過ごせるのではないかと考えました。お金は世界一周クルーズと日本一周旅行に予定していたお金を使えば良いし、時期も妻が世界クルーズとか日本一周旅行に出かけている期間を利用すれば、一番問題が少ないかも知れない。

後は親族や親戚の冠婚葬祭の予定を加味して重複しない時期を選べば良いなと思うのです。

そんなことで一日が終わってしまいました。

考えているだけでもワクワクしてきますので、これだけでも痴呆防止の役にたつのではないかと思われます。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 11:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2953-2fe394d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。