ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周のおじいさんを思い浮かべながら。

かざこしサイト
昨日は曇り空で、今日は雨。

平谷道の駅ひまわりの湯で見かけた日本一周旅行中と書いた車に乗っていたおじいさん、今日はどの辺を走っているかなと思いながら、私の日本一周の旅の骨の部分だけでもと思い、まず日本中のマレットゴルフ場リストを検索、次に日本中の日帰り温泉場のリストを作り、せっかく日本中の温泉巡りをするのだから、徹底的に安くたくさんの温泉に入りたいものだと、昼神温泉観光局発行の物味湯産手形のようなものを検索。

この名称が観光協会によってまちまちで、スタンプラリー、湯めぐり、湯巡り、いろいろあるのです。

その次に温泉宿、ビジネスホテル、車内に泊まった場合に朝食バイキングが食べられる日本中のホテルのリストを調べ、調べたものはエクセルからほぼ瞬時に呼び出せるようにして、このリストをエクセルの画面に貼り付けようとしたのですが、これがうまくいきません。

後日本地図を貼り付けて日帰り温泉、マレットゴルフ場、温泉宿、ビジネスホテル、オートキャンプ場を書き入れて、どの道をどう走って何日で帰って来られるかシュミレーションしてみる必要があります。

まあ、骨だけは洗い出したので、今後肉をつけて行こうと思います。

しかし、平谷道の駅、ひまわりの湯で見かけた日本一周中のおじいさんと仲良くなって、おじいさんはどうしたのか聞いておくと良かったなあと今ごろ残念な思いをしています。

どなたか、すでに日本一周された方、あるいは俺だったら、私だったらこうすると言う方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いでございます。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/09(日) 11:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2954-c3068d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。