ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレットでヤフーから楽天にコピペ。

かざこしサイト
昨日は、タブレットを使って初めてヤフーブログを楽天ブログにコピペしてみました。

楽天ブログの良いところは、楽天ブログとツイッター、ミィクシーチェック、フェィスブックに連携して同時に投稿出来ることと、日記として使う場合、ブログ内検索が極めて簡単なのです。

全部で43作っていますので、良く調べれば他のブログでも、ブログ内検索が簡単に出来るものがあるかもしれません。以前2回全部のブログを調べたことがあるのですが、その時は気がつきませんでした。その時は各ブログのカウンター数も調べたのですが、約5万件のアクセス数でしたが、とても時間がかかるので、最近ではやっていません。やって見れば、2日間調べれば総カウンター数の差がアクセス数と言えますからその後読者が増えているのか減っているのかわかります。

何故たくさんのブログを作るのかと言うのは、私の好きな日本共産党の支持者数が一向に増えてこないと言うことは、マスコミの力に圧倒的に負けているためではないかと考えて、私なりに出来ることは、ブログで日常的に身近なことと政治を結びつけて発信することにより、支持者をいくらかでも増やそうと言うものです。

一人がやることには微力で限りがありますが一人で5万人の方々に働きかけるのはインターネットの力に頼らなければとうてい無理だと思うのです。

まあ、タブレットをパソコンと同様に使えるようになれば、気ままな旅行にも便利なので力を入れたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/12(水) 07:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2957-89e6b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。