ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の所に行って来た。

かざこしサイト
昨日は天龍峽そば祭りに行って帰りに母の所に寄って来ました。

2つの瓶に入った梅漬けと、妻がもらって来た南信州の偉人のことを書いた雑誌を渡したら、喜んで次に来る時は、妻が作ったナスでも大根でもなんでも良いので、漬け物を持って来ておくれとのこと。

今のところは、母と妻は漬け物と本でがっしり結ばれているようです。

息子の私としては嫁姑でいがみ合うと言うようなことが無くありがたいかぎりです。

母に取っては川島の情報は私か妻が川島に行った時に得た情報を聞くしかないので、すっかり長話になってしまい5時近くになって、温泉行きは不可能になってしまいました。

今日からナビゲータの準備に入る予定でしたが、天龍峽そば祭りでまた良い情報をキャッチ出来ましたので、それも加えて検討してみることにしたいと思います。

しかし、世の中にはさまざまな情報を持った人々がいるもので、外出は必要ですね。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/21(金) 11:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2965-67e43de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

