ブログで天竜峡、南信州を宣伝します

南信州の活性化の一助にと皆様に南信州の多くの観光地を知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日めの雨。

かざこしサイト
目が覚めてみたら雨。今日で3日めです。

雨が降らないと困りますが、連続3日と言うのも困ります。

昨日も雨だったのですが、弱かったので、うまくすれば、温泉の近くの芝の上でマレットゴルフでも楽しんだ後温泉にでも入って来ようかなと思っていたのですが残念。

でももっと気の毒な人たちもいて、帰りの道で対向車線を観光バスでやってくる人たちもいるのです。

昨日は金曜日、土日の今日明日を狙って1日休みを取って来ていると思うのですが、彼等にすれば旅の計画段階では、行った先で雨になるなどとは思いもよらなかったかも知れません。

しかしこういうことは、私の計画している来年の気まま旅でも起こる可能性はあり、いくら本を持って行っても3日間も4日間も雨降りでは飽きてしまいます。

しかし天候のことは自然現象であり、誰をも恨むことはできません。

それに来年の夏の我が母や妻の母の健康状態だって、どうなっているのかは誰にも分かりません。

そういえば、親戚の叔父さんご夫婦がヨーロッパ旅行に行った折叔母さんが急逝してしまい、親戚中を挙げてお弔いを挙げたことがあります。

まあ人生心配し出したら切りがないので、早いもの勝ちだなと割り切りが必要のようです。

明日の天候がどうなるかが当面の心配事です。もしマレットゴルフが出来るとしたら、全面芝貼りのマレットゴルフ場で遊んで来たいものです。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/29(土) 11:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazakosi.blog46.fc2.com/tb.php/2973-04f64893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。